2017-02-20から1日間の記事一覧

色が生まれた日

20XX年XX月XX日。その日も、いつもと変わらない普通の日だったと思う。 このように、色は突然変異で生まれた説と、いや、徐々に色は生まれていたのだという説がある。 ここでは宇宙から色がやってきた説は考えないこととする。 とはいえ、色は、あまりにも唐…

最近3

今日もプロデューサー業を一通りこなした後、ふと鏡を見ると、 風呂にも入らず肌もギトギト、二重アゴの醜い女が写っていた。 私はアイドル達の輝きと引き換えに、何か大事なものを失ったのかもしれない。 その時私はアイドルをプロデュースする前に、まず目…

最近2

先日、アイドル達は普段は皆ごく普通の女の子と言いましたが、あれは嘘です。 私はスプーン曲げが趣味の女の子や煙突を探すことを生業としている女の子なんて聞いたことがないし、その斜め上のキャラ設定を、まだ完全には受け止められずにいます。

最近

ここ数日はブログを更新する時間も惜しんでアイドルをプロデュースしていた。 アイドルマスターシンデレラガールズ。 アイドルを目指す少女達の物語だ。 眼鏡をかけたいじめられっ子。 近所の公園を散歩するのが趣味の女の子。 家が貧乏な女の子。 どの子も…